2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
終わりました。
2008-04-08 Tue
05:50

たくさんの人においしかったよをもらいました。

たくさんの人に笑顔をもらいました。

たくさんの人にありがとうをもらいました。

たくさんの人に愛されてきました。


黒ぶたちんとん三軒茶屋は

4月6日をもって閉店しました。


今まで応援してくれた皆様。

一緒に頑張ってくれた皆様。

ありがとうございました。


このブログも今日でおしまいです。


旅立ちです。


またあなたに逢えるのを楽しみに待ってさよなら。

ありがとう。
キッチンでびゅー★
2008-03-26 Wed
04:21

ここでも。。。

ついに。

このときがやってきちゃいました!!


本日キッチンでびゅーですっ。

やっぱり慣れないことすると疲れます。

いや。

っていっても合わせたりとか混ぜたりとか盛りつけたりとか

そんな感じよ?

鍋振ってどうのとか細かい作業とかやらないよ。

だってできないもん。笑

そんなこと言ったってできないよーぢゃすまないぢゃん。

だからちょっとずつできるようになっていかなきゃいけないんだ。

そのためにも頑張ってるんです。


日々進化してますよー

りょうこも

黒ぶたちんとん三軒茶屋も。

楽しみになってきましたー
黒ぶたちゃん
2008-03-17 Mon
23:51

りょうこが可愛がってきた黒ぶたちゃん

いっぱいいっぱい可愛がってきました。

黒ぶたちゃんのお陰でいっぱい笑ってきました。

黒ぶたちゃんのお陰でいろんな人に逢えました。

黒ぶたちゃんのお陰でいろんな経験ができました。


そんな黒ぶたちゃんともそろそろお別れの時が近づいてきました。。。

さよならを言うときが近づいてきました。。。

ちゃんと笑ってお別れできるように

素直にありがとうって言えるように


後悔なんかしないんだから。

だって前に進むための選択だもん。


でも

やっぱりちょっと寂しい。


あとちょっと。

ちゃんとお別れするために

最後の時間を楽しもう。
ゆるい手元
2008-03-16 Sun
01:55
もうーーーーー

今日、灰皿を2枚割ってしまいました・・・

すいません。

ここ数日手元がゆるい。

大丈夫なのか。この右手。

そして、本日はホールの道子ロンドン。

いやーーー

気づきがいっぱい。

また、違う視点からお店がみれたのです。

そして、途中空腹のため無言で皿を洗う自分。

食べ物。

はい、重要~。

人間のエネルギーの源。

豆だけじゃ生きていけねーーーー。

テンションを上げるなら飯をくおう!!

恋に悩んだら飯を食おう!!

悩み事、飯でカバー。

ダイエット。飯プラス運動~

楽しい事あったら飯で祝おう~

悲しいことあったら飯食ってねよう~

ほら。飲食業ってほんと素敵。

明日もおいしい料理をつくちゃうぞ!

グフッ。
未分類   CM:0    TB:0  
強力な仲間たち
2008-03-15 Sat
01:22
なんか、今、みんなで閉め作業をしながら、明日の戦略を練っています。

明日は、危険な香りが。

そのための戦略とシュミレーション。

ポジション確認と、役割分担。

んーーいける!!

いけるイメージしかつかないんですけどなにか?(笑)

本当に強力なメンバーが固まってきました!!

うん、

うれしい。

みんなで達成し喜び、一喜一憂せず次に向けて考える。

このサイクルができてきました。

うん、

楽しい。

今からはもっと大変ですけど、このメンバーできっと自分たちの描くいいお店、そしてお客様に支持されるお店を作っていきます!!


乞うご期待★
未分類   CM:0    TB:0  
