2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
ゆるい手元
2008-03-16 Sun
01:55
もうーーーーー

今日、灰皿を2枚割ってしまいました・・・

すいません。

ここ数日手元がゆるい。

大丈夫なのか。この右手。

そして、本日はホールの道子ロンドン。

いやーーー

気づきがいっぱい。

また、違う視点からお店がみれたのです。

そして、途中空腹のため無言で皿を洗う自分。

食べ物。

はい、重要~。

人間のエネルギーの源。

豆だけじゃ生きていけねーーーー。

テンションを上げるなら飯をくおう!!

恋に悩んだら飯を食おう!!

悩み事、飯でカバー。

ダイエット。飯プラス運動~

楽しい事あったら飯で祝おう~

悲しいことあったら飯食ってねよう~

ほら。飲食業ってほんと素敵。

明日もおいしい料理をつくちゃうぞ!

グフッ。
未分類   CM:0    TB:0  
強力な仲間たち
2008-03-15 Sat
01:22
なんか、今、みんなで閉め作業をしながら、明日の戦略を練っています。

明日は、危険な香りが。

そのための戦略とシュミレーション。

ポジション確認と、役割分担。

んーーいける!!

いけるイメージしかつかないんですけどなにか?(笑)

本当に強力なメンバーが固まってきました!!

うん、

うれしい。

みんなで達成し喜び、一喜一憂せず次に向けて考える。

このサイクルができてきました。

うん、

楽しい。

今からはもっと大変ですけど、このメンバーできっと自分たちの描くいいお店、そしてお客様に支持されるお店を作っていきます!!


乞うご期待★
未分類   CM:0    TB:0  
うどん
2008-03-11 Tue
17:08
今日から新しい仲間がなかまいり★

そして、明太子うどんも大人気!!

爆発的な人気のため、たらこちゃんも大喜び!!
未分類   CM:0    TB:0  
さ~て来週の週替わりは。。。。
『黒豚肉団子のあんかけ』定食です。

彩り鮮やかな、五目あんかけを肉団子にかけてしまおうという安易な発想から生まれました。

皆さん是非、食べに来てください。

さんちゃ・くろぶた
りゅーいちでした
未分類   CM:0    TB:0  
