2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
終わりました。
2008-04-08 Tue
05:50

たくさんの人においしかったよをもらいました。

たくさんの人に笑顔をもらいました。

たくさんの人にありがとうをもらいました。

たくさんの人に愛されてきました。


黒ぶたちんとん三軒茶屋は

4月6日をもって閉店しました。


今まで応援してくれた皆様。

一緒に頑張ってくれた皆様。

ありがとうございました。


このブログも今日でおしまいです。


旅立ちです。


またあなたに逢えるのを楽しみに待ってさよなら。

ありがとう。
キッチンでびゅー★
2008-03-26 Wed
04:21

ここでも。。。

ついに。

このときがやってきちゃいました!!


本日キッチンでびゅーですっ。

やっぱり慣れないことすると疲れます。

いや。

っていっても合わせたりとか混ぜたりとか盛りつけたりとか

そんな感じよ?

鍋振ってどうのとか細かい作業とかやらないよ。

だってできないもん。笑

そんなこと言ったってできないよーぢゃすまないぢゃん。

だからちょっとずつできるようになっていかなきゃいけないんだ。

そのためにも頑張ってるんです。


日々進化してますよー

りょうこも

黒ぶたちんとん三軒茶屋も。

楽しみになってきましたー
黒ぶたちゃん
2008-03-17 Mon
23:51

りょうこが可愛がってきた黒ぶたちゃん

いっぱいいっぱい可愛がってきました。

黒ぶたちゃんのお陰でいっぱい笑ってきました。

黒ぶたちゃんのお陰でいろんな人に逢えました。

黒ぶたちゃんのお陰でいろんな経験ができました。


そんな黒ぶたちゃんともそろそろお別れの時が近づいてきました。。。

さよならを言うときが近づいてきました。。。

ちゃんと笑ってお別れできるように

素直にありがとうって言えるように


後悔なんかしないんだから。

だって前に進むための選択だもん。


でも

やっぱりちょっと寂しい。


あとちょっと。

ちゃんとお別れするために

最後の時間を楽しもう。
ふてぶてしい
2008-03-14 Fri
14:57

すっきりしないお天気ですね。

りょうこは洗濯物が溜まってきました。。。

やばい。

明日は晴れそうなので一気にまとめて片付けます。笑


そういえば。

先日、何かの話でりょうこの就活中の面接の印象のことがでてきました。

うちの代表は当時の新卒採用の人事の人間です。

りょうこの印象は「ふてぶてしかった」

・・・?

意味はこんな感じ

平然と図太く構えている。憎らしいほど、ずうずうしい。


大辞林より。

あー。

うん。。。

良い・・・意味・・・・なのか?笑

当時のあたしはかなりのりとテンションで乗り切ってたからなー

その日のテンションで合否が決まってたようなもんだし。

もう1年前のこと。

あっとゆうまに1年経っちゃった。

でも、やってきたことに意味はあるし

無駄なことなんて1個もないし。

また今日も頑張ろうって思えるし。


やほー。

今日も最高の笑顔でお客様をお迎えしますよ。

お待ちしております。
流れる季節の真ん中でー
2008-03-12 Wed
00:42

こんばんはっ。

3月になって初更新のりょうこです。

だいぶ暖かくなってきましたね♪

薄手のコートでちょうどいい感じでるんるんな出勤時間を楽しんでます。

ちょっと優雅でしょ?笑


前回のブログで道子ロンドンとかゆー意味わからないコが

突然ジャックしてきましたが

このコ。

りょうこの同期なんですの。

りょうこが黒ぶた三茶に来る前にいた

当時JYUというお店に一緒に配属された

いわば戦友。

今、新しくなった黒ぶたのヘルプでまた一緒に仕事してます。


道子の記事にもあったように

黒ぶたちんとん三軒茶屋は新しいお店に生まれ変わるべくして

進化の最中です!!

いやー。

毎日が新しい連続ですよ。

楽しい★

新しい黒ぶたにまだ来ていないアナタ!!

新しい感動が待ってますよー


りょうこは前を向くことができました。

また、たくさんのお客様に愛していただけるお店を作っていきます。

乞うご期待!!
