2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10
-------- --
--:--
雨ですねo
2007-09-30 Sun
14:45

今日は、9月最後の日です。

雨で終わりそうですね。

旅行から帰ってきて洗濯をしたのにぜんぜん干せなくて

同じ洗濯物を3回もまわしてしまったりょうこです。

雨だと洗濯物が溜まって溜まって困ります。。。


暑かった9月も今日で終わりのようで

昨日今日は急に寒くなって

ハクション大魔王もどんだけ出てくるんだよ

位の勢いで連発してた風邪っぴきさんはきっと独りじゃないはずw

その点りょうこはとってもとっても頑丈に出来ているので

これくらいじゃぁ風邪なんてひきません。


そんなりょうこは今日おにゅーのスリッパを買いましたvv

お店用のサンダルが壊れて常に誰かのを借りていたりょうこが

やっとこさマィサンダルを購入☆

今回はピンクパンサーです。

一発でわかりますw

今日からこれはいて動き回りまーす♪
新記録達成!!!
2007-09-29 Sat
14:35

久々にてんこ盛りに疲れました。。。

こんにちは。

りょうこです。


昨日は新記録でした。

久々のご予約と金曜日とベストメンバァで

初の売り上げをたたき出しました。

ご来店頂いたお客様、一緒に頑張ってくれたみんな、

ありがとうございました。


充実感と達成感と若干の疲労感を抱えて

今日もがんばっていきましょー☆
現実世界
2007-09-27 Thu
02:06

ここにきてもうすぐ3ヶ月目が終了しようとしています。

特にここ1ヶ月は、結構体力的にもつらい時期を乗り越えて

突っ走ってきたように思います。

そんな中時間的に頑張ったご褒美をもらえました。

久々に連休をいただき

昨日まで北海道にいっていきました。


完全冬モードの北海道

正直なめてました...

前日までの暑さはなんだったのか

と思うくらい半端なく寒い。

なんたって一桁の気温です。

飛行機でたった1時間しか飛んでないのに

同じ国内とは思えない感じでした。


今回の旅の目的は

今話題の旭山動物園!!

しろくまのダイブが見たかったけど

あたしの期待には無関心のようで

ずーぅっとただひたすら寝てました。

ペンギンとかアザラシとか携帯片手にムービー撮りながら

ひたすらきゃぁきゃぁ騒いでました。

年甲斐もなく・・・。


なんて感じで北海道の思いでは今日はこんな感じです。

おやすみなさい。
ついに
2007-09-21 Fri
17:04

今日は私事的な事を書かせていただきます。


実はりょうこまだ学生サンなのです。。。

恥ずかしいですが。

半年留年してしまいました。

そんなりょうこが明日ついに

卒業式です!!


思えば半年間・・・

同期と同じように新卒として扱っていただき

新人研修、店舗配属、社員旅行、店長就任

学生の身分でいろんなこと経験させてもらってます。

まぢですげぇ会社に就職しました。

ほんとに沢山の人に迷惑とか心配とかいっぱいかけて

ここにいさせてもらってます。

ほんとに感謝でいっぱいです。


今日から完全についていてくれたとってもおっきい人が

抜けることになりました。

頑張ります。


自立した大人としてもっとおっきい一歩を歩けるように

認めてもらえるように

いきます。

前進あるのみ!!!
看板が出来ました
2007-09-21 Fri
01:08

こんばんはo

世の中は総裁選とやらでにぎわってるようで

テレビをまったく見ないりょうこは

かなり世間から置いてかれてる感満載ですo


ご報告がありましてo

先日新しい看板を作っていただきましたo

手作りで、文化祭を思わせる素敵な看板ですo

気になっちゃいますょね!!!

是非見にいらしてくださいo

かなり目立つニクイやつですo

これからオプションをつけますo

完成したらまたご報告しまーす☆
テンションぶち上げ!!
2007-09-09 Sun
23:43

こんばんはo

忘れたころにやってくるさすらいの人りょうこですo

すいません

かなり放置になってましたo

忙しかったなんて言い訳しませんo

もし楽しんでいた方がいたらほんとに申し訳ないo


この空白の時間

りゅーいちはちょっと遅めの夏休み

久々の連休をとって

かなりリフレッシュしてきた模様!!

いい顔して今日から復帰ですo

おかえりー


今日からまた最高の黒ぶたちゃんを最高においしく調理してくれます

気合い入れなおしてがんばりまーす
