2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02
-------- --
--:--

多分、入ってきた瞬間から

ただならぬオーラをかもし出していたの・・・

だって普通そんな素敵な格好した方なんていらっしゃらないもの。

そんなのはあたしだって一瞬でわかります。

でも・・・

気づいてしまいました。

あなたがどんなに凄い方なのか。

・・・。

やばーぃ


まさかここに

何故ここに


ニヤついた顔が戻らなくなってしまった私をお許しください。。。

やー。

・・・。

写メ撮ってもらっちゃえばよかったー

ってかサインとか貰っちゃえばよかったー

・・・。

今日はとっても素敵な日になりました
健康診断
2008-01-29 Tue
16:46

三茶は雨です。。。

今日は1日雨ですかねぇ?

湿気が多いと髪の毛うねうねしちゃってやーね。

りょーこは今日も元気です。


さっき病院に行ってきました。

夏に受けた健康診断で引っかかったとこがあって

再検査です。

・・・今更w

何故って保険に入れなかったんですもの。

Cのせいで。


別に大したもんぢゃないし特に気にもしてなかったので

放置してたんですけど

ここにきて再検査を受けてきました。


結果

 陰  性 。


そりゃそーでしょw

疲れてたり風邪気味だったりすると出やすかったりするらしいけど

りょーこさん健康なのが取り柄でして。

むしろそこしかないでしょ。

・・・みたいなw


両親は無駄に心配してましたが。

愛されてる証拠って思いますw


さぁ。

今日も最高の笑顔でがんばりまーす★
レベル
2008-01-27 Sun
17:40

凄く個人的な話ですが

初めて空気に触れて自分の力で酸素を体内に取り込み

産声を上げてからもうすぐ23年経とうとしています。

りょーこは2月生まれです。

誕生日までのカウントダウンが始まりました・・・。


中学生とか高校生の頃って1つしか変わらない先輩でも大人に見えて

いざ自分がなってみると

こんなもんか。

って思っちゃいますよねー。

昔想像していた23歳ってもっと大人に見えたーって。

自分のレベルはどの程度なのかと。

最近は自問自答の日々です。


あ。

珍しくちょっとまじめに書いちゃいましたw

さぁ。

今日も最高の笑顔でお待ちしております★
カサカサひりひり
2008-01-25 Fri
16:45
どーもぉー。

どうにもこうにも寒くてやになっちゃいますよねー。

最近、めっきり乾燥してるし、睡眠不足だし

そりゃぁ肌も荒れちゃいます。

目で見える程度に手とか腕とか乾燥しています。

りょーこです。

洗い物をしてるとお湯がひりひりしみてきます。。。

そろそろ本気で皮膚科に行こうか悩んでます。


そんなりょーこは今日もデビルスーツに身を包んだ

最近の心の支えと共につらつらとお届けするのであります。
でびる


なんか1週間が

あっ

とゆーまに過ぎ去っていって

ついてけてない自分を一生懸命偽ってたりしてます。

・・・しょーじきね。

考えることがたくさんもりもりですょ。

そりゃぁ身体も脳も糖分欲しちゃいます。

プリンがやばい。

下のなちゅろーでほぼ毎日プリン買ってますw

あたしのエンゲル係数はほぼプリンで構成されてると思います。


さぁ。

今日は金曜日ですねー。

今日は2時まで営業しますよー

今日も沢山のお客様のご来店をお待ちしております。

ではー
サンタがやってきた!!
2008-01-16 Wed
16:33

こんにちわ

ちょっと間があきすぎてしまいました・・・・。


全世界の笑。

りょーこブログファンの皆様。

お待たせしました

りょーこは今日も元気です


年明けてから三茶の方々はお財布の紐が硬くなっているようで

最近は新人くん教育に力を入れています


そう。

ここではまだ紹介していませんでしたが

新しいキャストさんが仲間入りしました!!

なんと頼れるメンズ3人!

またも20歳前後の若者たち。笑

素直でいい子達が仲間に加わりました。

温かい目で見守ってあげてください。



そういえば、だいぶ遅れてやっとりょーこのとこにも

サンタがプレゼントを届けてくれたのです。

やっと手に入ったアイポ!!

これでひとりでも寂しくないぞぅ

最近お気に入りのBENNIE Kをひたすら聴いてます

やっと生活の中に音楽が戻ってきました。

これでテンション3割増しです


そんな感じで?

今日も最高の笑顔でお待ちしております
謹賀新年
2008-01-03 Thu
22:46
1月も早いものでもう3日ですか。

明けましておめでとうございます。

去年は沢山の人たちに助けてもらっての1年でした。

今年はちょっとでもお返しができるように

突っ走ります!!

宜しくお願いいたします。


お正月は如何お過ごしでしょうか?

りょーこは31日急遽三茶の浜蔵のヘルプになって

三茶で年を越しました。

その後明治神宮に初詣に行き

千葉の実家に帰り

おせち食べて

飲みに行って

寝て起きて

2日は渋谷の黒ぶたのヘルプ。

今日は母方のばぁちゃんちに行ってきました。

お正月っていいですね。

こんなにゆっくりできるのはお正月くらいですよね。

こんな日本の風習がとっても幸せです。


明日から営業に戻ります。

明日はディナーのみの営業です。

今年も沢山のお客様のご来店お待ちしております。
