2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03
-------- --
--:--
決戦は金曜日!!!!
2008-02-29 Fri
10:59

旅立ちに向けて最後の大勝負。

まだ諦めていません。

やるって決めたからにはなんとしても。

それには皆様の協力が必要です。

最後の黒ぶたちんとん三軒茶屋を一緒に見届けてください。

あたしひとりじゃ抱えきれない気持ちを

ちょっとだけでも支えてください。
人生の岐路
2008-02-24 Sun
01:36

久しくここも更新できませんでした。

正直、私自身かなり悩んだ2月です。

日付が変わって昨日。

無事23歳を迎えることが出来ました。

ほんとに沢山の愛情に支えてもらって生き延びています。


さて。

ここに来て皆様に重大なご報告があります。

黒ぶたちんとん三軒茶屋店。

3月からメニューが変わります。

そして、4月より新しいお店としてスタートすることになりました。

3月はそのための準備期間みたいなものです。

なので、今の殆ど黒ぶたばっかりのメニューは

今月でおしまいです。


最初、

このお店が無くなるお話でした。

今月いっぱいで閉店。

りょうこも他の店舗に異動。

でも、どうしても

悔しくて

納得いかなくて


そんな中急に決まった今回のお話です。

突然のことで期待してくれてる沢山の人には

報告が遅くなってしまいました。


りょうこは

もうちょっとここで頑張ることになりました。

お店が変わっても変わらない

いや、今以上もっと素敵なお店を作っていきます。


これからもよろしくお願いいたします。
