2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
気がつけば
2007-12-04 Tue
19:33

あっとゆーまに時間は過ぎ

今日からまた現実に戻ってきました。

昨日はお休みを頂きありがとうございました。

沢山の人に逢えて沢山元気をもらってきました。

ちゃんとここもアップしていきます。笑

・・・

なのでコメント残してください!!

ね☆


さて、そんなわけでこれから年末まで一気に突っ走っていくわけですが

なんたって冬。

寒いですね。

やっぱり鍋が美味しい季節になってきました♪

ぶたさんはアミノ酸とかビタミンが沢山入ってて身体にもお肌にも

素晴らしくいいのですょー




今日はちょっとまじめに書きます。

こんな日もあったりします。

ではー
Comment
近々またアミノ酸とビタミン摂取しに行きまーすε=ε(/*'-'*)/
from:ДκⅠё URL  2007-12-05 Wed 19:17 [ Edit ] 
来週アキエと伺いますね!!!

年のせいか、疲れが取れない。。。
30過ぎるとね。。

誰が30じゃい!!(一人ノリノリ突っ込み!)

全然、恥ずかしくなんてないです☆
from:こやまん URL  2007-12-06 Thu 13:16 [ Edit ] 
小山さんと一緒で30過ぎると
本当に疲れ取れませんよね!

だから・・・!

30越えてねんだつーの!

from:やんちゃな三浦 URL  2007-12-07 Fri 02:49 [ Edit ] 
>ДκⅠё
上質のアミノ酸とビタミンご用意してお待ちしておりますー

>こやまんサン
りゅーいちにガン切れしに来てくださいw
あー
全然恥ずかしく、なんか、、ないです

>やんちゃな三浦サン
あぁ!
越えてないっすねー
ですよねー
from:りょうこ URL  2007-12-07 Fri 14:14 [ Edit ] 
三浦さんだけは、大至急超えてます。

三浦さん、気をつけて!!

from:こやまん URL  2007-12-07 Fri 16:37 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://sanchakurobuta.blog111.fc2.com/tb.php/36-6088233a
