2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
12月30日。

昨日で本年最後の営業が無事終了しました。

ここにきて半年。

つらいこと苦しいこともいっぱいあったけど

それ以上に嬉しいことや楽しいことが沢山ありました。


振り返ってみれば

個人的に波乱万丈な1年だったさぁ。

卒業できない事実から始まり

それでも無事ここで働かせてもらえて

学生の身分で店長なんてやらせてもらえて

伸びなくて

伝えられなくて

苦しんで

いっぱい泣いて

いっぱい笑って

沢山のひとと出会って


結局、あたしひとりではこんな景色をみることなんてできないくらい

ちっぽけなもんだけど

一緒に頑張ってくれたみんなにほんとに感謝します。

1年間どうもありがとう!!


来年も沢山の人と出会えることを楽しみにしています。

それでは、

よいお年をお迎えください。
Comment
4月から入社?
いや9月から入社して
店長として
よくがんばったね。

泣き虫は来年もかな?

来年も元気で
とびっきりの笑顔を
お客様やメンバーに見せてください。

今年1年おつかれさまでした。
来年も応援しています。
from:通りすがりの人 URL  2007-12-31 Mon 18:54 [ Edit ] 
通りすがりのお兄さん。

去年は沢山お世話になりました。
きっと泣き虫は治りません。笑
でももっと強くなります。

今年もお世話になります!!
from:りょうこ URL  2008-01-03 Thu 21:40 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://sanchakurobuta.blog111.fc2.com/tb.php/42-91d77598
