2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
強力な仲間たち
2008-03-15 Sat
01:22
なんか、今、みんなで閉め作業をしながら、明日の戦略を練っています。

明日は、危険な香りが。

そのための戦略とシュミレーション。

ポジション確認と、役割分担。

んーーいける!!

いけるイメージしかつかないんですけどなにか?(笑)

本当に強力なメンバーが固まってきました!!

うん、

うれしい。

みんなで達成し喜び、一喜一憂せず次に向けて考える。

このサイクルができてきました。

うん、

楽しい。

今からはもっと大変ですけど、このメンバーできっと自分たちの描くいいお店、そしてお客様に支持されるお店を作っていきます!!


乞うご期待★
未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://sanchakurobuta.blog111.fc2.com/tb.php/55-efe274d6
